フィボナッチをベースとしたパラメーターのMAが表示される「Fibonacci-based_Moving_Averages」

複数のパラメーターのMAが表示されるインジです。
インジ自体はpart1とpart2に分かれており、2つを一緒に表示させたのが上の画像になります。

このインジは、名前の通りフィボナッチ数をベースとしたパラメーターの移動平均線が表示されます。

パラメーターは以下の通りです。

■part1

■part2

part1とpart2の二つを同時に表示させるとMA34~MA1598までの値が表示されることになります。

ぱっと見ではGMMAと似ていますが、パラメーターの大きさはこちらの方が遥かに上です。
大きな流れを見たい場合には有効でしょう。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。