特定の決まった間隔にラインを引いてくれる「SR Numbers」

グリッド系のインジです。

これまでに好きな値幅でグリッドを表示出来るインジを紹介してきましたが、このインジでは更に細かくラインを指定できます。

パラメーター設定画面

トータルで6本のラインを引くことができます。
それぞれについて、ラインを引くレートを指定できます。

例えば、Firstlineを50に指定すると、クロス円であれば50銭のレートにラインが引かれます。

このようなラインを6本指定できます。
また、各ラインの色や太さは変更可能です。

気になるラウンドナンバーやレートを指定すればサポレジラインとしても使えますね。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。