MT4が使えるFX業者はコチラ

一目均衡表の押し目を狙う「Ichimoku Pullback」

自作インジです。

一目均衡表をベースとして、それに特定のインジケーターをプラスして押し目や戻りを狙うシグナルになります。

条件を厳しくしているためサインの頻度は決して多くはありません。
しかし、その分だけ精度の高いシグナルを表示します。

特に相性が良いのが豪ドル円。
どの時間足でも効果的なシグナルとなることが多いです。

もちろんダマシシグナルとなることもありますが、結構良いポイントでサインが点灯することが多いです。

Ichimoku Pullbackのダウンロード方法

このインジケーターのダウンロード方法につきましては、FSC XM版内でご案内しています。
インジケーターのダウンロードだけでなく、サインが出る条件についても細かく解説しています。

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。