MT4が使えるFX業者はコチラ

バイナリー用のシグナルインジ「Binary Xack Signal Indicator」

バイナリー用のシグナルインジです。

結構な頻度でサインが出ます。
恐らく次の足が陽線か陰線かを予測するタイプのシグナルかと思われます。

検証してみた

では、このツールがどれくらいの勝率なのかを検証インジを使って検証してみました。

判定が次の足

まずは、判定が次の足、つまりサインが出た次の足が上げるのか下げるのかをどれくらいの精度で当てるのかを検証しました。(勝率がチャート左上に表示されます)

■ユーロドル5分足

 

■ユーロドル1時間足

 

■ドル円5分足

 

■ドル円1時間足

どれも勝率は5割を大きく超える事はありませんでした。
また、他にも判定の設定を変えたりもしましたが、50%前後であることに変わりはありませんでした。

これを使うには、ある程度のフィルタリングや裁量判断が必要でしょう。

パラメーター設定画面


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。