MT4が使えるFX業者はコチラ

バイナリー専用のシグナル「binary options signals」

バイナリー専用のシグナルインジです。

勝率としては67%を超える・・・とのことですが、そんなに高いかな?という印象を受けます。

シグナルとしてはトレンドフォロー型なので、MA等でトレンド方向を明確にして、その方向にだけ仕掛ける戦略を取ることで勝率をさらに上げることができるかと思います。

これだけでトータルで勝つのは少し厳しいとは思いますが、アレンジを加えれば役立つインジになるでしょう。


トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。