MT4が使えるFX業者はコチラ

Reverse Masterをフィルタリングしたインジ

Reverse_Masterをフィルタリングしたインジです。

Reverse Masterでは、「小さな足が4本出現後、それらを全部包み込む大きな足が出現」となったらサインが出ますが、このインジでは更に条件を追加して、精度を上げています。

ロジックとしてはトレンドフォローとトレンド逆張りの2種類が入っており、低リスクで大きく狙えるように設計しています。

サインの例をご覧ください。

損切りはサインの出た足の高値や安値に置いて、利食いは相場に応じて設定することで、損小利大になると思います。

Reverse Masterをフィルタリングしたインジのダウンロード方法

このインジケーターのダウンロード方法につきましては、FSC XM版内でご案内しています。

トレード手法10個+インジをプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。