MT4が使えるFX業者はコチラ

7本のMAがパーフェクトオーダーになったらサインが出る「00-PerfectOrder_v101」

インジ職人の00(ダブルオー)さんが制作されたMT4用インジです。

7本の移動平均線がパラメーター順に並ぶ「パーフェクトオーダー」になった時に矢印が出現し続けます。

デフォルト設定では、EMAのパラメーターが21、34、55、89、144、233、377、610になっています。
実際にこの7つのMAをチャートに表示させてみました。

パーフェクトオーダーになったところだけで、一番期間の小さい21EMAと同じ個所に矢印が出ています。

パーフェクトオーダーかどうかを判断したいけど、MAでゴチャゴチャするのは嫌!という方には良いかもしれないですね。

相場の状況を見たり、過去チャートに表示してパーフェクトオーダーを確認したい際に便利かと思います。

パラメーター設定画面

00-PerfectOrder_v101のパラメーター

各MAのパラメータや計算方法の変更は可能です。
mamethodが0ならSMA、1ならEMAとなります。

 


00-PerfectOrder_v101の紹介ページへ

トレード手法10個+インジをプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。