MAがパーフェクトオーダーになったら表示が変わる「00-MA6_v101」

インジ職人の00(ダブルオー)さんの開発されたインジです。

6本の移動平均線が表示され、それらがパーフェクトオーダーになったら移動平均線間のゾーンに色が塗られます。

上向きのパーフェクトオーダーであれば青色に、下向きのパーフェクトオーダーであれば赤色になります。

視覚的に非常によく分かりますので、パーフェクトオーダーでのエントリーはもちろんのこと、トレード開始前に相場のトレンド状況を確認したいときや、どの通貨ペアでトレードをするかの選択にも使えます。

また、このインジはマルチタイムに対応しています。
下のチャートでは、30分足に4時間足の00-MA6_v101を表示させています。

様々な用途に対応できる優秀なインジです。

パラメーター設定画面

timeframe:時間足の変更(4時間足を表示させたいなら240と入力)
period1~6:各MAのパラメーター変更
maMethod1~6:各MAの計算方法の変更

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

解説ページへ

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。