MT4が使えるFX業者はコチラ

基準線を基準にローソク足の色が変わる「kijun sen candles alerts」

価格が一目均衡表の基準線よりも上にあれば、ローソク足の色が緑色に、逆に価格が基準線よりも下にあればローソク足の色がピンク色で表示されるインジです。

基準線も一緒に表示させてみました。

基準線を基準にしてローソク足の色が変わっていることが分かります。

基準線を重要視してトレードしている方にオススメです。

パラメーター設定画面

Price to use for the crossでは、基準線とローソク足のどの価格がクロスしたら色が変わるかを設定できます。

デフォルトでは終値ですが、始値や高値・安値などから選択できます。

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。