ちょっと変わった分析ができる「Triangles シリーズ」

チャートの先端に菱形とラインが表示されるインパクトのあるインジです。

デイトレ用で、過去1日の値動きを参考にして菱形を始めとして様々なラインが表示されます。
このインジは3種類あります。

TRIANGLES Fibotron 1

今回の中で一番シンプルなインジです。

直近の高値と安値にボックス、菱形、フィボナッチが表示されます。

 

TRIANGLES Lines+Fibo

これは現在の足の右側に表示される菱形です。

私のMT4ではパラメーター画面が文字化けしているため、ちょっとよく分かりません・・・。

ただ、先の動きを予測するタイプのインジのようです。

TRIANGLES Lines+Fibo HL SDV+MF1 Y.zip

 

TRIANGLES Lines+Fibo HL SDV+MF1 Y

3つの中で一番ビジュアルの凄いのがコレです。

上の二つを組み合わせたような形で前日の菱形と現在の足の右側に菱形の2つが表示されます。

さらにそれぞれのフィボナッチも表示されるので、かなりインパクトがあります。

 

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。
MT4のインジケーターを追加する方法