BBストップのMTF版「BBands stop v3 MTF + limited bars」

マルチタイムに対応したボリバンストップです。

ボリバンストップとは、トレンドとは反対方向のボリンジャーバンドを表示させるインジで、損切りポイントやトレイリングストップの参考に使えうことができます。

このチャートを見てもらうと分かるように、ローソク足が1σを上抜けると-1σのバンドに青いドットが表示され、逆に-1σを下抜けると、1σのバンドに赤いドットが表示されます。

BBands stop v3 MTF + limited barsは、名前の通りマルチタイムに対応しており、上位足のBBStopも表示できます。

下のチャートでは1時間足チャートに4時間足のBBStopを表示させています。

上位足のトレンド方向を見るのにも使えますし、損切りの目安や場合によっては逆張りエントリーの参考としても使えるでしょう。

BBStopを使っている方にお勧めします。

パラメーター設定

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

損切りポイントを明確に示す「BBands_Stop_v1_with_alert」

2017年11月15日

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。