MT4が使えるFX業者はコチラ

BBストップのMTF版「BBands stop v3 MTF + limited bars」

マルチタイムに対応したボリバンストップです。

ボリバンストップとは、ボリンジャーバンド派生型のインジで、トレンドとは反対方向のボリンジャーバンドを表示します。

理屈はシンプルですが、損切りポイントやトレイリングストップの参考に使えます。

下のチャートでは通常のボリンジャーバンドと一緒に表示しています。

このチャートを見てもらうと分かるように、ローソク足が1σを上抜けると-1σのバンドに青いドットが表示され、逆に-1σを下抜けると、1σのバンドに赤いドットが表示されます。

BBands stop v3 MTF + limited barsは、名前の通りマルチタイムに対応しており、上位足のBBStopも表示できます。

下のチャートでは1時間足チャートに4時間足のBBStopを表示させています。

上位足のトレンド方向を見るのにも使えますし、損切りの目安や、場合によっては逆張りエントリーの参考としても使えるでしょう。

BBStopを使っている方にお勧めします。

パラメーター設定

Timeframe:表示する時間足の入力

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。