MT4が使えるFX業者はコチラ

ボリバンとMAをオンオフできる「BB_MA_toggle」

ボリンジャーバンドと移動平均線の2つをオンオフできるインジです。

チャート左上のボタンをクリックすることで、表示・非表示できます。

また、このインジはマルチタイムにも対応しています。
MAとボリバンそれぞれについて時間足や期間を設定できます。

下のチャートは60分足に日足のボリバン、4時間足のMAを表示させています。

多機能で使いやすいインジです。

パラメーター設定

 


トレード手法10個+インジをプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。