リペイントしてしまうが、上手に使えば役立つかも「sync filters – low pass apz bands mtf nc」

ボリバンのようなラインが表示されて、売りと買いのタイミングでドットが表示されるインジです。

このインジを表示させて過去のチャートを見ると見事なまでにピンポイントなシグナルを出しているのですが、残念なことにリペイントします。
ただ、そこまで激しいリペイントではないのが唯一の救いではあります。

またこのインジはマルチタイムに対応しており、上位時間軸のシグナルやバンドも表示させることが可能です。

唯一の欠点がリペイントですが、使い方次第で価値が変わるかもしれませんね。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。