ラインタイプ
ジグザグをベースにマルチタイムでフィボナッチを表示する「Fibonacci All TF button」

ジグザグから求められる直近の波の高値安値にフィボナッチが表示されるインジです。
マルチタイムに対応しており、現在の足から上位足までの波の中で、現在のレートがどのあたりにあるのかを示します。
ちょっとわかりにくいので、ジグザグと一緒に表示させました。

直近の波の上下に対してフィボナッチが当てられているのが分かります。
これをマルチタイムで上位足の分まで表示してくれるのがこのインジです。
時間足によってフィボナッチの色が変わりますのでそれなりに見やすいですが、全部の足を表示させようとするとゴチャゴチャしてしまうのは否めません。
多くの時間足のフィボナッチを表示させようとする場合、MT4が重くなりますので、必要な時間足のみを選択したほうが良いでしょう。
また、このインジはチャート左上のボタンをクリックすることでラインのオンオフができます。
高機能で結構便利なインジだと思います。
パラメーター設定

TimeFrames:表示させる時間足を選択
トレード手法10個+インジをプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+他では絶対に手に入らない自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。
インジケーターのインストール方法

- インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
- zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
- MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
- その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
- MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。
詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。