MT4が使えるFX業者はコチラ

35種類のオシレーターでダイバージェンスを示す「Divergence_MASTER_Petr_2_nmc」

35種類のオシレーターの中から一つを選択して表示できるインジです。

オシレーターを表示すると、直近のダイバージェンスを認識します。(残念ながら過去のダイバージェンスは表示しません)

以前ご紹介したことのあるdivergencepetr_s7と似ていますが、こちらの方がオシレーター数が多いです。

RSIやMACDなどは他にもダイバージェンスを表示するものがありますので、すこしマニアックなオシレーターでダイバージェンスを確認したい方にお勧めです。

パラメーター設定

一番上のOscでオシレーターを選択します。

値をクリックすると、オシレーターのリストが出てきますので、一つ選択します。

また、ChannelLineをtrueにすると、オシレーターのチャネルラインも表示できます。

 


30種類のインジのダイバージェンスを検知する「divergencepetr_s7」

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。