MT4が使えるFX業者はコチラ

「%B」に色々な機能が付いた「bollinger_bands_percentbm2_mtf」

ボリンジャーバンドと価格の位置関係を示す「ボリンジャーバンド%B(%B)」を表示するインジです。

%ローソク足がボリバンの2σを上抜くと%Bの1.0を抜け、逆に-2σを下抜くと%Bの0を割ります。

ボリバンと一緒に表示しました。

黄色いラインが%Bの推移になります。
これを見るだけで、現在の価格とボリバンの位置関係が明確になります。

赤いラインは%Bの移動平均線です。
%Bの大まかな推移が分かります。

紫色の破線は%Bが0.5のラインです。
価格がバンドのセンターラインにある場合、%Bでは0.5を示します。

また、このインジはマルチタイムにも対応しています。
下のチャートでは1時間足に4時間足のbollinger_bands_percentbm2_mtfを表示しています。

上位足の価格とボリバンの位置関係を確認する際にも便利です。

パラメーター設定

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。