MT4が使えるFX業者はコチラ

SMIを表示する「Stochastic Momentum (SMI) Alerts Arrows」

SMI(Stochastic Momentum Index)を表示するインジです。

SMIとは1993年にWilliam Blauが考案したストキャスを改良した指標で、参照する値を変更し、二重平滑することでダマシを減らしています。

使用方法は通常のオシレーターと同じで買われすぎや売られすぎやダイバージェンスを見て判断します。

このインジではSMIが上下や下限に到達後、反転してきたところでサインが出る機能が付いています。

サイン点灯時にはアラートやメール送信等も可能ですので、トレンドの押し目買いや戻り売り、レンジ逆張りをする際に役立つでしょう。

パラメーター設定

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。