MT4が使えるFX業者はコチラ

2本のMA間のゾーンをグラジエントで表示する「Gradient Tape_2」

2本のMA間のレートを塗りつぶしてトレンド方向や抵抗帯が視覚的に分かりやすくなる「リボン」タイプのインジです。

これまでに似たようなインジケーターをご紹介してきていますが、このインジが特徴的なのは2本のMA間の向きによって色の勾配が見られる点です。

例えば上昇中であれば基本的にはピンク色ですが、押し目が入ってくると緑色の勾配が入ってくるようになります。この特徴のおかげで、より押し目の判断がしやすくなります。

レンジ相場ではリボンが細く、白色で表示されるため、トレンドとレンジを見極める場合にも有効に機能します。

2本のMAの期間や計算方法、色や勾配具合の変更は可能です。
なかなか便利なインジです。

パラメーター設定


類似のインジは以下からご覧ください。

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。