MT4が使えるFX業者はコチラ

多分凄いはず・・・「ZUP_v150」 4/5 (2)

ZigZagをベースとして相場の波を見極め、そこからトレンドラインや水平線、チャネル、チャートパターンなどを認識して表示するZUPシリーズです。

ZUPシリーズはバージョンアップを重ねるごとに様々な機能が追加され、今ではかなり凄いことになっています。

設定できる項目は多いのですが、その分だけ使いこなすのは難しいかと思います。

とりあえず、設定内の表示を全て「true」にしたのが下のチャートです。

興味のある方は使ってみると面白いかと思います。

パラメーター設定

設定項目はかなり長いため一部だけをご紹介します。

 

 

評価をお願いします

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。