とにかく色々と凄い!「ZUP_v149」

5/5 (1)

ZUPシリーズです。

ZUPと言えば、ジグザグより相場の高値安値を導きだし、そこからフィボナッチを始めとした様々な計算を自動でやってくれる凄いインジです。

バージョンアップを重ねるごとにどんどん凄くなるZUPですが、今回のバージョンは変更や設定できるパラメーターや条件の数が多すぎてちょっと訳が分からないレベルになってきています。

下のチャートは、設定項目の中のfalseを全部trueにして全てを表示させたものです。

ここまで来ると何を表示させているのかすら分からなくなりますね。
必要な情報だけを選択して表示させるのであれば、非常に役立つインジになるのではないでしょうか。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。