MT4が使えるFX業者はコチラ

雲とスムーズドRSIでサインを出す「Kumo Cloud Zones (alerts) arrows smoothed rsi」

一目均衡表の雲を表示し、雲とスムーズドRSIからサインを出すインジです。

サインとしては足が雲内に入り込んだり、雲をブレイクした所で出ることが多いです。

このインジは機能が豊富で、サインが出た時以外にも、雲のクロス、転換線と基準線のクロス、価格と基準線のクロス、遅行線と転換線のクロスなどでアラートが鳴らせます。

初期設定では雲のみの表示ですが、下のチャートのように一目均衡表全部を表示可能です。

また、雲を全部消してサインの方向に応じた形で背景の色を変えて表示できます。

この辺も好みで変更すると面白いと思います。

パラメーター設定

 

 

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。