MT4が使えるFX業者はコチラ

1つのインジで様々な機能を搭載した!!!-MT4 X-XARDFX-45r3」

一つのインジケーターだけで様々な情報を表示するインジです。

まずローソク足チャート部分がトレンド方向に応じて色が切り替わるようになり、同じくトレンド方向によって色の変わる移動平均線のようなラインが表示されます。

一番目立つバンドは大まかな流れと、ローソク足のトレンド方向をバンド内の色で示します。

黄色と水色のラインは当日の始値を示し、他にも前日の高値や安値、フィボナッチ等がチャートの右側に表示されます。

更にはSemaforも搭載しており、一定期間の高値と安値となる価格が分かりやすくなっています。

チャートにセットするだけでかなり多くの情報量が表示されて圧倒されてしまいますが、どれも使えるもので、細かく設定可能です。

無裁量で様々な情報が得られますので、トレード前の相場環境認識等に重宝すると思います。

パラメーター設定

 

 

トレード手法10個+インジをプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。