MT4が使えるFX業者はコチラ

シャフをベースとしてサインも出る「! Schaff Tcd Rsx (mtf + alerts + arrows + btn)」

シャフをベースとしたインジです。

シャフの特徴として、上限や下限にへばりつく期間が長いのことが挙げられますが、このインジもそれを引き継いでいます。

この特徴から、上限から下げてきたところでショート、下限から上げてきたところでロングという戦略が生まれます。

このインジでは、向きが変わると色も変わるようになっており、設定で「上限から下げてきた所」と「下限から上げてきた所」でサインを出すこともできます。

サインはアラートやメール送信に対応しています。
滑らかな見た目で勝ちやすい印象を受けますが、サインを出すと思いのほかダマシもあるなぁ・・・という印象です。

もちろんトレンド方向のサインが出たところで入れば、勝率は高められると思います。

またこのインジはマルチタイムにも対応しています。
下のチャートでは1時間足チャートに4時間足のSchaff tcd rsxを表示しています。

他にもボタンクリックで表示をオンオフ出来たりと機能は豊富です。

パラメーター設定

 

 

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。