カウフマンの適応移動平均線を応用した「amka-indicator」

カウフマンの適応移動平均線を応用したインジです。

ちょっと計算方法が難しくてどんな原理かは分からないのですが、ラインが上向きになると赤いドットが点灯し、下向きになると青いドットが点灯します。

相場に勢いがあるほどドットの間隔が広くなり、逆にレンジに近くなると間隔が狭くなるので、相場の勢いが分かりやすいです。

トレンドと勢いを把握したい場合には使えるのではないでしょうか。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。