トレンド方向へのブレイクを狙うシグナルを出す「urban-towers-indicator 」

5/5 (1)

チャート上に複数の移動平均線が出現してサインも出るインジです。

元々はスキャルピング手法のUrban Towers Scalping Strategyをシグナル化したようで、移動平均線が順番に並んで、押し目や戻りを付けてからブレイクしてきたところを狙うロジックになっています。

その時間足でトレンドになっているときにサインが出るので精度は高めです。
これに加えて上位時間足やサポレジも加えてやれば、更に勝率を上げることが可能になるでしょう。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。