MT4が使えるFX業者はコチラ

自動でトレンドラインを引いてくれる「Mouteki_Demark_trend_new」

自動でトレンドラインを引いてくれるインジです。

トレンドラインは使い手によって引き方が結構違ってきますが、このインジを使う事で客観的なライン分析を行う事が出来ます。

当然パラメーターを変更することでラインの引き方を微妙に変えることができますので、必要に応じて調節するとよいでしょう。

通貨ペア、時間軸を問わず利用できますのでお勧めです。

注意
この手のインジケーターは、ローソク足が進むごとに新しくラインが描画されていきます。
仕様ですので理解された上でご利用ください。

パラメーター設定画面

channellineをtrueにすると、チャネルラインも表示できます。

 


トレンドラインを表示するタイプのインジをまとめています。
トレンドラインを自動で描画するMT4インジケーターまとめ

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。