Laguerre RSIにラゲールフィルターのつた「Laguerre RSI with Laguerre filter 1.02」

ラゲールRSIというRSIをベースとしたインジにラゲールフィルターというものが付いた複雑なインジです。

正直なところどういった計算式になっているのかはサッパリ分かりませんが、挙動を見る限りは滑らかに動くオシレーターです。

オシレーター中央に見られる肌色の帯は「no trade zone」で、このゾーンに値があるときは膠着状態と判断するようです。

結構マニアックではありますが、気になる方は使ってみると良いのではないでしょうか。

パラメーター設定画面

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。