トレードの監視時間を減らせる「お知らせプッシュ」

チャートが気になるけど、仕事等でなかなか長時間監視できない・・・
といった悩みを抱えているあなたに是非お勧めしたいツールです。

「お知らせプッシュ」は、チャートに様々な変化が起きた時に、スマホにプッシュ通知やEメール送信をしてくれるインジケーターです。

通知できる条件は高値安値の更新、MAやボリバンにタッチ、シグナルインジケーターのサイン出現時など様々です。

また、通知の際は自動でチャート画像を保存&クラウドにアップロードしてくれるので、通知と同時に保存したチャート画像もスマホで確認することができます。

これがあれば、チャートに張り付いていなくても重要な局面が分かりますし、時間の節約にもなります。

トレードを楽にしてくれる優れたツールです。

パラメーター設定

このツールは、ワンクリックFX MAXを購入すると無料でもらえます。
詳しくは以下のレビューをご覧ください。

ワンクリックFX MAXのレビューへ

また、単品で購入することも出来ます。価格は3800円です。

お知らせプッシュの販売ページへ

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。
MT4のインジケーターを追加する方法