MT4が使えるFX業者はコチラ

ストキャスでサインの出る「Color Stochastic + mtf + arrows」

ストキャスでサインの出るインジです。

このインジでは買われすぎ・売られすぎの値をブレイクするとストキャスの色が水色や赤色になり、順張りのサインが出ます。

また、買われすぎ・売られすぎの値から戻ってくるとストキャスの色は灰色になり、決済のドットサインが出ます。

それぞれのサインは表示・非表示の設定ができますので、ドットサインだけを表示することもできます。

サイン点灯時にはアラートやメール送信等が可能です。
基本的には順張り用ですが、使い方次第で逆張りにも使える優れたインジです。

また、このインジはマルチタイムにも対応しています。
下のチャートは1時間足に4時間足のストキャスとサインを表示しています。

順張り・逆張り、利食いの参考など様々な用途に使えます。

パラメーター設定

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。