MT4が使えるFX業者はコチラ

【リペイント無し】バンドと精度高めのシグナルが表示される「arrowsandcurves」 4.5/5 (4)

ボリバンのようなバンドと売買サインの出るインジです。繋がっていますが「Arrows and Curves」です。

このインジの良い点は、リペイント無しでそれなりに勝てるシグナルを出すことにあります。

トレンドフォロー系なのでレンジ相場は負けますが、それなりに大きく上下する相場であれば、スキャルピングからスイングまで利用できると思います。

下のチャートはポンド円1分足です。

1分足でもしっかりとしたサインを出します。

上位時間軸を見たり、他のトレンド系の指標を利用してエントリー方向を定めてやれば、さらに精度は高まる事でしょう。

オススメ出来るインジだと思います。

パラメーター設定画面

 


このインジのマルチタイム版もあります。

評価をお願いします

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。