MT4が使えるFX業者はコチラ

流れが切り替わったところでサインの出るMACD「macd all colored (mtf + arrows + alerts)」

MACDと2種類のサインを出すインジです。

このインジではMACDがゼロラインとのクロスで矢印、MACD(ヒストグラムの方)が上昇や下落に切り替わったところでドットが表示されます。

ゼロラインとのクロスでサインが出るインジは多いですが、MACDの向きが変わったところでサインが出るインジは珍しいかと思います。

2種類のサインについてはそれぞれ表示・非表示の選択が可能で、サイン点灯時にはアラート・メール送信等に等に対応しています。

また、マルチタイムにも対応しており、上位足のMACDも表示可能です。
下のチャートは1時間足チャートに4時間足のMACDを表示しています。

他にもRSI、CCI、ストキャスなどをベースとしたMACDが表示出来たりと機能が充実しています。普段使いのMACDから発展的な使い方まで対応できます。

パラメーター設定

timeframe:時間足の指定
arrowsvisible:trueでサインの表示

 

 

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。