MT4が使えるFX業者はコチラ

マルチタイムでサポレジゾーンをオンオフできる「MT4 Support and Resistance Radar V5」 4/5 (3)

サポレジゾーンを表示するインジです。

このインジでは、チャート左上に表示される操作パネルを利用して、任意の時間足のサポレジゾーンが表示できます。

下のチャートでは1時間足チャートをベースにして様々な時間足のサポレジゾーンをオンオフしています。

時間足のボタンを押すことで、その時間足のゾーンのオンオフが可能です。
真ん中の灰色の部分のパネルでは認識するゾーンについて微調整ができます。

マルチタイムでサポレジゾーンを認識できるインジは他にもありますが、ボタンクリックで好みの時間足のサポレジを表示できるのは珍しいです。

無裁量でサポレジの分かり、使い勝手も良い優れたインジだと思います。

パラメーター設定

 

 

評価をお願いします

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。