MT4が使えるFX業者はコチラ

リスクリワードレシオを測定しやすくなる「Risk-Reward-Box-TotalView-BT」

リスクリワードリスクの測定が楽になるインジです。

このインジをチャートにセットして「Reset RR Box」をクリックすると、リスクリワードレシオを測定するためのボックスが表示されます。

緑とピンクの境目がエントリーポイントで、緑が利食い、ピンクが損切りを示します。
それぞれの領域を動かすことで、自動でリスクリワードレシオが求められます。

エントリーポイントについても、境目の所をドラッグすれば変更できます。

表示が不要な時はRemove Boxをクリックすると、ボックス全体を消去できますので、必要な時だけに呼び出せます。

エントリー前にリスクリワードレシオをチェックしたい場合にオススメです。

パラメーター設定

 

 

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。