ZigZagにダウ理論を追加したサインの出るインジ「ZigZag_DowT」

MT4に標準で入っているZigZagをベースにして、ダウ理論を組み込み、トレンド転換やエントリーポイントでサインが出るインジです。

トレンドの転換は青色、もしくは赤色の矢印が示し、白色の矢印でエントリーとなります。
矢印出現時はアラートを鳴らすことも出来ます。

ダウ理論でトレードしている人の中にもジグザグを参考にしている人は多いと思います。
そんな人にはかなり有効なインジだと思います。

 

(製作者様のサイトに飛びます。無料です。)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。