MT4が使えるFX業者はコチラ

平均足にZone Tradeが追加!「HeikenAshiZoneTrade」

平均足にZone Tradeの機能を追加したインジです。

平均足は陽線と陰線で色分けされますが、このインジでは更にZone Tradeが「レンジ」と判断した部分は灰色で表示されます。

平均足が一番苦手な相場はちゃぶ着いたレンジ相場ですから、このインジを使えばレンジ相場を効率よく避けられると思います。

トレンドフォローのトレードをやっていて、出来る限りレンジ相場でのエントリーを避けたいと思っている方に取っては、魅力的なインジになるでしょう。

また、トレードで平均足を利用されている方にもおすすめです。

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。