右クリックで簡単に通貨ペアの変更が出来る「Right_Click_Launcher」

チャート上で右クリックするだけで通貨ペアリストが出て、お手軽にチャートの通貨ペアの変更が出来るようになるインジです。

通常は通貨ペアリストを出してドラッグするのが一般的ですが、それと比べるとかなり楽に通貨ペアを変えられます。

設定では、予め通貨ぺをセットしておくだけでOK

一番下の「変更するチャート指定」で「全てのチャートを変更」にすると、表示させているチャート全ての通貨ペアを一気に変えることができます。

 

(製作者様のサイトに飛びます。無料です。)

なお、同じ製作者様の開発された通貨ペア変更インジは他にもあります。
どれも使い勝手が良いので、参考にどうぞ。

キーボードの↑↓←→で通貨ペアや時間軸を変えられる「TimePair_Change」

2018年1月28日

クリック一つで表示通貨ペアを変えられる「launch」

2018年1月19日

キーボードの↑↓キーを押すだけで通貨ペアを変更できる「pair_change」

2018年1月13日

全チャートの通貨ペアをクリックひとつで変更できる「AllChart_PairChange2」

2018年1月7日

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。