ポンドドル1時間足専用のEAをご紹介します。
このEAは、超シンプルなロジックではありますが、長期にわたって優位性の確認されている優れたEAです。
2015年から2021年3月までのバックテスト結果は以下の通りです。


(バックテスト用のデータは、最も信頼性が高いとされるデューカスコピー・ジャパンのヒストリカルデータを利用しています。)
約6年間で取引回数が500回程度と数は少ないものの、目立ったドローダウンも無く、安定した右肩上がりとなっています。(ナンピンやマーチンはありません)
また、非常にシンプルなロジックのため動作が軽くサーバーへの負荷も小さいです。
カーブフィッティングもありませんので長期的にEAを使用したい方にお勧めします。
EAのダウンロード方法
このEAは、FSCXMにご参加している方にプレゼントしています。