MT4が使えるFX業者はコチラ

エントリー&エグジットがパネル上で出来る「Trade tool v1.ex4」

チャート上に表示されるパネルをクリックすることでMT4のエントリー&エグジットが簡単にできるようになるEAです。

使い方は簡単で、中央の「0.01」の横のボタンをクリックしてロット調節、LongやShortでそれぞれのエントリーができます。

エントリーと同時に、予め設定してた利食い・損切り注文が入るようになっており、ポジション保有中でも「UP」「DOWN」をクリックすることで変更が可能です。

また、CLOSEをクリックすると全決済されます。

実際に使用しているGif動画をご覧ください。

高機能ではありませんが、最低限の機能を有しており、感覚的に使えます。
なかなかお勧めできるツールです。

最初はデモで使い方に慣れた上でご利用ください。

本ツールはEAです。
利用される際はMT4のExpertsフォルダ内に入れてください。

パラメーター設定

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。