MT4が使えるFX業者はコチラ

超お手軽に過去の相場の値動きを再現できる「PABacktesterV3.1」 5/5 (8)

超お手軽に過去の相場の値動きを再現できるインジです。
(EAではありません)

EAでは無いため、仮想売買は出来ませんが、面倒な準備等なしで、任意の通貨ペア・時間足の過去の値動きをローソク足確定ベースで見ることができます。

実際の動きや使い方をご覧ください。

まずコントロールパネル上部で通貨ペアと時間足を指定します。

その下で値動きを再現する日付を選び、「Jump」をクリックすると、指定した通貨ペア・時間足、日付にチャートが切り替わり、検証モードに切り替わります。

ここで「Skip」を1回クリックすると足が1本進みます。

「simulate scrolling」をチェックして、「play」をクリックすると、自動で足が進むようになります。

インジケーターも表示できますので、好みのインジを入れて検証できます。

お気軽に過去の値動きを見たい方にオススメです。

パラメーター設定

 

 

評価をお願いします

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。