エントリーポイントと複数の利食いポイントを示す「3Auto_Targets」

現在の相場の状況からエントリーポイントと複数のエグジットポイントを示してくれるインジです。

エントリーポイントはStartで表示され、損切りはStopにおきます。
そして利食いポイントはTarget1⇒Target2⇒Target3⇒Fantasy⇒CrazyDreamと伸びていきます。

名前的にも現実的な利食いはTarget3までになるでしょう。

注意
このインジは相場が動く度に、またはチャートの時間軸を変える度にエントリーとエグジットポイントは変化します。

しかし、このインジの仕様上、相場が動いてもチャートの時間軸が変わっても水平線のラインは動きません。

そのため、最新のエントリー&エグジットポイントを知るためには、「表示中のライン等」で赤いラインを全部消去して新しくインジを表示させる必要があります。

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

3Auto_Targets.zip

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インディケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。(ブラウザはChrome推奨)
  2. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  3. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  4. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。