MT4が使えるFX業者はコチラ

BB stopのようなエンベロープ「Trend envelopes(mtf+alerts)」

BB stopのエンベロープ版です。

このインジでは、動きが上向くと緑色のラインがローソク足の下にそって推移し、逆に動きが下向くと赤色のラインがローソク足上にそって推移します。

色の切り替わりはローソク足の実体がラインとクロスしたときになります。

トレンド方向を確認したり、エントリー後の損切り値やトレイリングストップの参考に使えます。

また、このインジはマルチタイムに対応しています。
下のチャートでは1時間足に4時間足のTrend envelopes(mtf+alerts)を表示させています。

デフォルト設定ではマルチタイム化しても滑らかに表示されます。
パラメーターの「Interpolater in multi time frame mode?」をfalseにすると、下のようにカクカクとした表示に切り替えられます。

パラメーター設定画面

トレンドが切り替わった時にアラートが鳴ります。
アラートの際は、メール送信、プッシュ通知等も可能です。

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。