MT4が使えるFX業者はコチラ

TDIをメインチャートに表示する「Traders Dynamic Index – on chart button」

TDIをメインチャート上に表示したインジです。

TDIとは、RSIをメインにしてそれらをMA化、バンド化したオシレーターですが、このインジをパッと見ただけでは普通のボリバンとMAの組み合わせたチャートに見えますね。

このインジはマルチタイムに対応しており、上位足のTDIを表示することもできます。
下のチャートは1時間足に4時間足のTDIを表示しています。

改めてTDIをメインチャートに表示すると、トレンドフォロー用の手法であることが分かります。

トレンド方向を確認したり、押し目や戻りを狙う際に参考になります。

チャート左上の「TDI」のボタンをクリックすると表示のオンオフが可能ですので、必要な時だけに表示したい際に便利です。

パラメーター設定


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。