MT4が使えるFX業者はコチラ

厳しく合成ピンバーを認識する「Synthesized_Pin_new」

以前ご紹介した合成ピンバーを認識するインジケーターの改良版です。
合成ピンバーを認識する「Synthesized_Pinbar」

合成ピンバーとは、下のチャートのように2本のローソク足を組み合わせるとピンバーが出来上がるローソク足のことを言います。

このインジは基本的なコンセプトは同じですが、足が非常に小さくダマシとなりやすい合成ピンバーを除外することで、より精度の高いサインを出すことができます。

下のチャートは新型の「synthesized_pin_new」(大きな矢印)と「synthesized_pinbar」(小さな矢印)のサインを比較したものです。

ボラの無い小さな足でのサインが除外されて、サインの精度がアップしているのが分かります。

ボラティリティの条件はstrict pinbarと同じようにしていますので、一緒に使うことで、より深くピンバートレードが出来るようになります。

サインの例

それではサインの例をご覧ください。

strict pinbarのダウンロード方法

このインジケーターのダウンロード方法につきましては、FSC XM版内でご案内しています。

トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。