MT4が使えるFX業者はコチラ

4つの時間軸のMACDを表示する「4 time frame MACD nmc」

4time frameシリーズのMACD版です。

表示させている時間軸に加えて、3つの上位時間軸のMACDの状況を表示します。

バーの意味合いとしては、緑色がMACDがシグナルラインより上にある状態、ピンク色がMACDがシグナルラインよりも下にある状態を示しています。

普通のMACDも一緒に表示させました。

一番下のバー(H1)と下のMACDが同じ1時間足の状況を示しています。
MACDとシグナルラインの関係性だけを見るなら十分ですね。

 


トレード手法10個+インジをプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。