4つの時間軸でBB stopsを表示させる「4 time frame BB Stops」

4つの時間軸においてBB Stopsが上向きか下向きかを示すインジです。

表示出来る時間軸は、現在表示させている時間軸のチャート+それよりも大きな時間軸3つ分です。

BB Stopsは利食いや損切りポイントを決めるのに有効なインジではありますが、相場の方向を見るのにも役立つ一面もあります。

マルチタイムで大雑把にボリバンとローソク足の位置関係を見たい方にはオススメです。

通常のBB stopsにつきましては以下をご覧ください。

損切りポイントを明確に示す「BBands_Stop_v1_with_alert」

2017年11月15日

 

(上手くいかない場合は右クリック⇒「名前を付けてリンク先保存」をクリックしてください)

トレード手法10個をプレゼントします!!

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個まとめたサイト「Forex Standard Club エントリー版」にご招待します。

インジケーターのインストール方法

  1. インディケーターをダウンロードします。ダウンロードするファイルはzip形式です。
  2. zipファイルを解凍し、mq4もしくはex4のインディケーターファイルを取り出します。
  3. MT4を起動して、画面左上の「ファイル」より「データフォルダを開く」をクリックします。
  4. その中の「MQL4」フォルダを開いた先にある「Indicators」フォルダの中にインディケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

詳しい導入方法は以下の記事をご覧ください。
MT4のインジケーターを追加する方法