MT4が使えるFX業者はコチラ

上位足のローソク足を重ねて表示する「Chart MTF」

表示させているローソク足の上に、上位足のローソク足を重ねて表示できるインジです。

デフォルトでは実体部分が点線、ヒゲの部分が太めの実線で表示され、この手のインジの中でも見やすい方だと思います。

このインジを使うことで、上位足の流れの中に現在の小さな足がどの辺りにいるのかが非常によく分かりやすくなります。

また、設定次第では下のように足の実体部分を塗りつぶすことも可能です。

パラメーター設定画面

Time Frame:表示させる時間足を選択します。
Bars To Count:過去のチャートに何本表示させるかを選択します。

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。