MT4が使えるFX業者はコチラ

2本のT3MAとその間のゾーンが塗りつぶされる「T3MA ribbon filled simple – mtf 1.2」

2本のT3MAとその間のゾーンが塗りつぶされるインジです。

2本がゴールデンクロスしたら青色、デッドクロスしたら橙色で塗りつぶされるため、リボンのようなものが描画されます。

パラメーター設定も可能ですので、2本のT3MAのクロスを意識したい場合に使えるインジです。
(T3MAは滑らかに描画されるため、レンジ相場で何度もMAがクロスして・・・という状況が少なくなるのがメリットです)

また、このインジはマルチタイムに対応しています。
下のチャートでは1時間足に4時間足のT3MA ribbon filled simple – mtf 1.2を表示させています。

デフォルトではマルチタイムでもT3MAが滑らかに推移していますが、パラメーター設定内の「Interpolate in mtf mode」をfalseにすると下のようにカクカクした動きにする事ができます。

用途に合わせて使い分けると面白いと思います。

パラメーター設定画面

MAクロス時にはアラートやメール送信、プッシュ通知が可能です。

 


トレード手法10個をプレゼントします。

当サイト経由でXMのリアル口座を開設された方に、非常に優位性の高いトレード手法を10個+自作インジケーター等をまとめたサイト「Forex Standard Club XM版」にご招待します。

ボーナス増額中!

2022年4月5日~5月6日までゴールデンウィークボーナスプロモーションを実施中です。
プロモーション中に入金した方全てが、100%ボーナスを受け取れます。(最大500$)

つまり、500ドル入金したら500ドル分のボーナスが得られますので、証拠金残高1000ドルでトレードが出来るようになります。